スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ninja 250R・400R MEETING in鈴鹿ツインサーキット

お久しぶりです!

前回の記事が6月ですので・・・軽く4カ月放置ですかwやっちまったなw

学生最後の夏休みはほんの2週間程度でしたが、鈴鹿8耐観戦、レン耐8耐参戦、九州ツーリング、大型二輪免許取得とまずまず充実した休暇が送れました。

で、九州ツーリング行った後は通学以外ほとんどバイクに乗ってなかったのですが、先週日曜日に開催された
Ninja 250R・400R MEETING in鈴鹿ツインサーキット
へ参加してきました!

2011_10_16_img_4031.jpg

KAZE主催のNinjaミーティングは昨年の筑波サーキット以来ですね。

今回は有料ですが、サーキット走行もありました!

2011_10_16_IMG_4396.jpg
撮影:AiNeさん

サーキット走るのも8月に西浦を走って以来でしたが、やっぱりバイクって楽しいですね!

来月は1年ぶりのFUN&RUNネオスタに参戦します!
今回はトリックスターからは鶴田選手だけでなく出口選手も参戦するそうでw
他にも国際ライダーの登録もあり、またエントリー数も多く初の予選落ちが出るそうです。

本戦完走できるように頑張るぞ!




それから、最近公道でもサーキットでも死亡事故が相次いでいます。
チビッコさんもブログに書かれていましたが、お会いしたことがある人が亡くなるというのはとても悲しいです。
近場でもバイクに乗る時は装備はしっかり、一つ先の危険を考えて無理のない運転を心掛けたいですね。




まとまりのない文章ですみません^^;
以上近況報告でした。
スポンサーサイト

Ninja250R de サーキットトレーニング

トリックスターで好評のイベント鶴田竜二ライディングスクールですが、このたび僕の強い要望で!?(笑) Ninja250Rオーナー限定でサーキットのいろはを学べる、サーキットトレーニングを開催していただけることになりました!

らいすく

日程:11月29日(月)
場所:スパ西浦サーキット
スクール代:¥10,500-(走行2本) 走行1本コースも検討中?
定員名 定員になり次第受付終了!

ツナギの貸出もあります。要連絡

<お問い合わせ先>
トリックスター名古屋
電話 052-908-1486
メール info@trueblue.co.jp

詳細はこちら
http://trickstarnagoya.blog90.fc2.com/blog-entry-547.html

今回のスクール料、日曜日のスパ西浦サーキット・フリー走行2本の走行料と同額です!
サーキット走ってみたいけど敷居が高いな・・・と感じている人のため超お得な価格設定でサーキット走行の楽しさを知ってもらおう、ということだそうです^^

一緒にプロライダーに技術を教えてもらいながら走りませんか?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
兵庫県在住の社会人です。
愛車は Ninja250R もうすぐ5年が経ちます。

当ブログはリンクフリーです。コメント時URL残して頂ければ相互リンクします。
6/20複数リンク追加しました。不都合ありましたらメールフォームより連絡お願いします。

ランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします!

ネオスタ参戦計画

チーム名
R4・トリックスタークラブ

スポンサー
TRICK☆STAR

ライダー
Ninja250Rで月まで行こう
タモユキさん

ZZX-R2 -VESPINE- Ninja250Rフルカスタム
春夜さん

にんにんとみいにゃんのLOVEすとーりー (笑)
みいにゃんさん

-Ninja250R-ヒロのネオスタ参戦記
ヒロ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。